2022年2月に良かった音楽

SUNNY CAR WASH 「ハネダ!ハネダ!ハネダ!」

錯乱前戦 「おどろーよ」

彼らの曲はしばらく聞けないとのことで非常に寂しいです。

Vaundy 「踊り子」

こういうセンスのいい音楽は普段あまり聴かないのですがこの曲だけなぜかハマりました。

井上陽水 「氷の世界」

レコードで買っていてずっと聴こうと思っていたのですがようやく聴きました。屈指の大名盤だけあって素晴らしいアルバムです。

中森明菜 「バリエーション<変奏曲>」

中森明菜は昔から好きでしたが初めてアルバムを通して聴きました。曲を聴いているだけで当時の豪華なスタジオで歌う明菜ちゃんが浮かんできます。