2022年3月に良かった音楽

加川良 「教訓」

The Linda Lindas 「Oh!」

今話題になっているThe Linda Lindas。ブルーハーツリンダリンダリンダもとても好きなので聴いてみました。すごくかっこいいです。歌詞の意味を知りたいけど彼女たちがブルーハーツを聴いていたように純粋に音としてもうしばらくは聴いていたいです。

坂本慎太郎 「ナマでおどろう」

ゆらゆら帝国から入りました。妙なグルーブ感が癖になりますね。

Bikini Kill ​「Pussy Whipped」

Linda Lindasから。ガールズバンドとか関係なくめちゃくちゃかっこいいですね。

Brat Mobile 「Ladies,Women and girls」

riot grrrlからもう一つ。やっぱりかっこいい。純粋なロックって感じがたまらないです。